▼ MENU

「マラソンと自己変革」カテゴリの記事一覧

自己探求によるビジネス・パフォーマンスアップ

◇2015年09月28日◇

こんにちは、浦中です。 今日は「ランニング」ではなく、   日々の仕事や生活の質を上げるために必要なコンテンツということで、   メルマガ読者の皆様に一括して情報をお送りしています!   僕自身はこれまで、   どうやったらビジネ

続きを読む

人間のパフォーマンスとアイデンティティについて考える

◇2015年04月25日◇

ストレッチサポートの浦中です。今日はマラソンレースで携帯したいアミノ酸サプリメントについて、記事を書きました。ランナーの方は是非、参考にしてみてください!!→マラソンレースで必ず携帯したいアミノ酸サプリメント・ベスト3を徹底比較してみた さて、今

続きを読む

ランニングを通じて得られる価値について、ビジネスマン的視点で考えてみた

◇2015年03月09日◇

ストレッチサポートの浦中です。   ちょっとこちらのページの更新が滞っています。   というのも、今回新たに業界メディアの構築をスタートさせました。   Runnner's Bibleというメディアです。   こちらのメディアではラ

続きを読む

ランニングに目標設定は必要なのか?

◇2015年02月17日◇

ストレッチサポートの浦中です。   今日はメールマガジンの記事をそのまま転記します。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓↓↓   こんにちは、浦中です。 ちょっと間が空いてしまいまし

続きを読む

新年の目標設定をする、ちょっとしたコツとは?

◇2015年01月03日◇

ストレッチサポートの浦中です。 新年、あけましておめでとうございます! 2014年の最終日に、何とかメルマガをスタートさせました。 新年のブログは、今日からスタートです。 メルマガに関しては、わざわざ年末からスタートしなくても、

続きを読む

起業家や経営者は何故マラソンのトレーニングに励むのか?

◇2014年11月04日◇

ストレッチサポートの浦中です。 先月のウルトラマラソンの時に負傷した爪が、ようやく治ってきました。 一見すると左の爪の方が痛そうな感じがしますが、上手く血を抜くことができたので、痛みはありません。 右の親指の爪は根元に食い込ん…

続きを読む

フルマラソンのトレーニングが人生を変える!?

◇2014年11月03日◇

ストレッチサポートの浦中です。 このサイトでは、今まで全く走ったことがない人でも、フルマラソンを完走するためのマインドセットやノウハウをお伝えしていますが、今日はもう少し違った切り口からフルマラソンのトレーニングについて考えてみたいと思い…

続きを読む

今の自分を変えたいなら本やセミナーじゃなくてランニングだ!

◇2014年10月25日◇

ストレッチサポートの浦中です。 現状の自分に満足できない、自分はもっとできるはずだ!今の自分を変えたい!そう思っているのになかなか変わることができない・・・。 あなたは、こんな悩みはないでしょうか? 多くの人が今の自…

続きを読む


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

これまで計306名が受講した、パワートレーニング入門セミナーのオンライン版がリリースされました。

詳細はこちらをご確認下さい。

_2018-01-05_22.27.58.png

 

2018年10月1日、一般社団法人建築保全センターが発行する機関紙(特集:スポーツがもたらす未来)の中で記事が掲載されました。


詳細はこちら

 

11月22日発売の雑誌Tarzanにて、9月24日〜30日に開催されたアメリカのステージレース、Grand to Grand ULTRAに関する記事が掲載されました。

IMG_3347.JPG

 

7月28日発売の雑誌マウンテンスポーツマガジン「トレイルラン2017 夏号」ウルトラマラソンランナーたちに学ぶ より長く、よりラクに走るテクにて、取材記事が掲載されました。

summertop02.jpg

 

10月6日発売の雑誌 Tarzan No.705に取材記事が掲載されました。

s_lsd1.png

lsd2.png

会社情報

所在地

〒104ー0061
東京都中央区銀座3-11-3

東京メトロ銀座駅A12出口より徒歩5

都営浅草線東銀座駅A7またはA8出口より徒歩2

こんにちは(ご挨拶) 

戦略的にマラソンの目標を達成し、怪我の無いランニングフォームの獲得を目指していきましょう!

代表取締役
浦中 宏典